エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

カファエルのドルチェ♪

保険屋さんからケーキドルチェをいただきました!!!

なんとなんと!!カファエルのドルチェです!!!

f:id:eliet0909:20141125212259j:plain

ジャンドゥーヤケーキ

ありがたや~なんて素敵なケーキなんでしょ!

見た目がもぅすでに美味しいと言っているもんね!!

中はチョコムースとジャンドゥーヤブリュレ、ベリーのコンポート。

外回りが濃厚チョコで中は味の濃いけど優しい美味しさ。

これはこれは今までで食べた中で最高金賞ではないだろうかと思いました。

はぁぁぁぁ美味しかったです。

f:id:eliet0909:20141125212323j:plain

ブルディーノ アル カラメッロ

これは要するにプリンなのですが、、、

上のアワアワが焦がしシュガーだったりして、なんて上品な繊細な!!という初めの一口に驚きがたくさんつまったプリンです。

食べ物で幸せになるというのはこぅゆうことなのだと心底感じましたね。

東京駅はもぅ行くことがほとんどないので、というか価格帯がやはり二回り増しなので自分ではなかなか買えないですが…誰かお土産に買ってきてください。笑

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain