エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

マザー牧場のゆかいな仲間達①

マザー牧場です。

動物の写真があまりに可愛いので二回に分けてお送りします。

f:id:eliet0909:20141014105657j:plain

マザー牧場には遊園地もあるんだー。

広い~さすがに午後からは強風が戻ってきていろんな遊具で遊べそうな感じはしませんでしたが、気になるものは見つけた。

アイスワールドというマイナスの世界に行けるやつ。

ちょっと気になったが今日のメインは動物だしー。

f:id:eliet0909:20141014104321j:plain

アグロドームショーでは牧羊犬のすごさとまきばの仲間達を見て牧所の触りをお勉強。

動物よりもイケメン外国人さんに興味津々でしたけどね^^

その後子豚のレースやら鑑賞したりしながらいろんな動物と触れ合いました!!

f:id:eliet0909:20141014111325j:plain

可愛いーーー☆

「ア~フラック♪」とか喋りそう。

チマチマ歩いている姿が“萌え”だ←萌えとか久々に使ったよ…

f:id:eliet0909:20141014111510j:plain

黒豚ちゃんは超大爆睡です。

かなり気持ちよさそう~

舌だしてないか???

f:id:eliet0909:20141014111736j:plain

キュンキュンしまくったのはマーラちゃん。

これがネズミの仲間だというから驚きだ!!

小さいカンガルーっぽくない??

f:id:eliet0909:20141014111542j:plain

スタッフの皆さんも超親切で質問にちゃんと答えてくれて心温まります。

やはり動物と触れ合うと心が洗われるのかもしれない。

始終エリエットは興奮していましたが笑

f:id:eliet0909:20141014112051j:plain

アヒルが泳ぐ姿もなんとも言えぬ~悶えます。可愛いです。

ため息でちゃう、キュンキュンしちゃう。

f:id:eliet0909:20141014102650j:plain

ヒツジさんはすっごくやる気のない顔をしていましたが…

もぅすぐショータイムですよ、出番ですよ。元気出してくださいよアニキ。笑

でもでもちゃんと出番の時は走ってましたよ、やる時はやるのね♪

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain