エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

別所温泉 お茶の間さん☆

常楽寺さんの脇にある“お休み処 お茶の間”さんに行ってきました。

これはるるぶを見て行ったんですが、

最初やっていないかと思われたけど声かけたらやっていたのでホッとしたね。

f:id:eliet99:20140915124750j:plain

ここで食べたかったのは、くるみうどん!!!

うどん好きのエリエットとしてはかなり期待☆

f:id:eliet99:20140915121902j:plain

でてきたくるみうどんに見た目から虜になりまして、

これでなんと650円なのだから金額もありがたく♪

感想は、、、超好き!!!

本当に美味しかったです。

くるみがね濃くてつけ汁が本当に美味しかったし、うどん自体も美味しかった♪

f:id:eliet99:20140915121832j:plain

 そしてもぅ一品はおやき♪

これはね、彼が大満足すぎて、今まで食べたおやきの中で一番おいしい!!と言い切りました!!

これで650円。

おやきの味は切干大根・野沢菜・あんこで、ボリュームもいい感じ^^

本当にいい店来れたなぁ~としみじみ。

テーブルには花がありまして、花の名前も添えてあって、気持ちの良い店内です。

隠れ家的なところで、且つ常楽寺の本坊近くなので客足があまりないと言えばそうですが、

別所温泉へ足を伸ばしたら是非オススメしたいお休み処です^^

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain