エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

ボカロだっていいじゃない

結構前からちょくちょく聞いているバンド“和楽器バンド”

ボーカロイド曲を尺八・三味線・琴・和太鼓のあるバンドで詩吟系のこぶしで歌い上げる異色すぎるが日本人なら心地よささえも感じてしまうバンド。

初見の千本桜は初音ミクよりも圧倒的なサウンドに雷に打たれたような衝撃だった。

言うなればポルノのアポロ、オレンジレンジの上海ハニーのような。

和楽器バンド / 千本桜 - YouTube

ということで見たことがない方は一見してもらいたいなーと思って貼っときます。

あんまりボカロは興味なかったんですが、一度聞いたカラオケでメロディラインを覚えてしまったので歌ってみたら歌えました、ということからたまにお世話になってます笑

さて、和楽器バンドを知ってからまぁいろいろと月日は流れ、コミケに参加した幸ちゃん(小林幸子さん)。

彼女の千本桜は後半部分は鳥肌モノでして、

言うなればこれもポルノのアポロ、オレンジレンジの上海ハニーのような衝撃。

最初は大したことないな、普通だなーと思っていたらブルッときた。

【小林幸子】 千本桜 【カウントダウンLIVE】 - YouTube

そりゃあコミケで大盛況なわけですよ。

ちょっとエリエットも欲しいもん。

時間ない方は後半部分まですっ飛ばしてください笑

これもたまに定期的に聴いてます。

よし今から再生だ!

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain