エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

美菜ダイニングニコ

カフェに行ってきました^^

前回のカフェ探訪と同じく、行きたかったのに行けなかったところです。

店の名は“美菜ダイニングニコ”

予約しないと入れないです。前回は予約なしだからアウト。

某バラエティ番組で取り上げられたことから混み方が異常なことになってます。

日本一美味しいパンケーキが食べられるという看板を掲げていて、まぁとりあえず食べてみたいよね。

気になるじゃんよー。

f:id:eliet99:20140819115410j:plain

↑日本一美味しいパンケーキ↑

ふわっふわです。

いろんなところのパンケーキを食べに行っているエリエットですが、これはパンケーキなのか否か。。。

悩みました。そして結果が出ました!!!

半熟カステラに近いです!!!

最後の一つを食べようとして気付いたのね。

これは食べたことがある味なの…ってそして気づいた。

パンケーキという定義が不思議になりますな。

f:id:eliet99:20140819115333j:plain

肉魚を使っていない料理を出すのがこのカフェの特徴らしく、

ごめん、私。全然理解してなかったし。笑

からあげランチにしたら肉じゃなかったのがちょっとショック。

美味しいんですけどね。

ただ、もぅすごい混みようで開店と同時に入って食べるのが1時間後という感じで結構待ったよ。

ここは優雅な時間の持ち主しか入れない…。

f:id:eliet99:20140819121550j:plain

豆腐のティラミスは超絶品でした~

最初の一口目は豆腐を感じるんですが、そのあとにくるティラミス味で二口目は豆腐を認識しなかったの。

繊細だ~ふつーにスイーツですよ。

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain