エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

日本食を夢みてる

5日目のディナー。

前菜はサラダ。

f:id:eliet0909:20140720005839j:plain

そろそろさすがにフランスの食事に飽きてきたエリエットです。

食べるものは飽きないんだけど、やっぱり日本で食べるほうが美味しいと感じるんだもん。

f:id:eliet0909:20140720011420j:plain

メインは肉とリボンパスタ。

これはしっかりパスタだと認識できた。

きしめんのようなパスタのようなものには悩まされてきたからね~汗

f:id:eliet0909:20140720012634j:plain

デザートはプリン。

しかもでっかいプリンのスライスで、どんなサイズだよ?!と驚愕レベル。

f:id:eliet0909:20140720151013j:plain

朝食はいつものクロワッサン。

日本に帰国したら絶対米を大量に食べてやる!!と意気込んでいる。

日本までのカウントダウンが始まる。。。

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain