エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

科学万博公園は緑がキレイ^^

f:id:yoshitantan:20140706151725j:plain

科学万博記念公園に行ってきたよー☆

この整備された公園素敵だよぉ~親子連れで遊んでいる方がたくさんいましたね。

すごく微笑ましいわ^^

せっかくつくばに来たんだもん、もぅちょっとつくばにいたいと!!

f:id:yoshitantan:20140706151150j:plain

そしたらさ、オジサン二人がフレスビーをずーっと休みなく黙々としているのに気付いた。

ぁあ見てしまう。

フレスビーと言えば犬だけど、一歩も動かずに大人がフレスビー。

すごい、上手すぎるっっ。

f:id:yoshitantan:20140706150718j:plain

久々に森林浴をしたね。

緑をたくさん見たわ~大満足です♪

そして、、、科学の門。

f:id:yoshitantan:20140706151512j:plain

これが見たかったのです。

f:id:yoshitantan:20140706151343j:plain

そしてエリエットちやっかり写りこむ。

難しいんだよ、どこにいれば写らずに撮れるんだろうか…笑

f:id:yoshitantan:20140706151430j:plain

真下からのアングル。

さて、この門ですが、見る方向で歴史に残る4人の科学者の顔が見えると言う…

ごめん、検証してないや。

っていうか、エリエットが生まれる前にできたのね、この公園。

リエットよりも年上なんだ、この公園!!!

ぶ~んとおちゃらけて走ってみた。エリエットの姿分かるかな???

f:id:yoshitantan:20140706150431j:plain

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain