エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

食卓にパンがあらわれたっ

パングラタンが食べたくて食べたくて、

ちょっと前に買っていたハウスの北海道パンでグラタン。

ついに脱小麦と言いながら食パンを購入しましたっっっ!!

f:id:eliet0909:20140612171101j:plain

ドンッ。

大好きなパングラタンじゃ~!!!

大満足の幸せすぎる夕食です◎

でもこれだけじゃお腹がいっぱいにならないよってそんなこともあろうかと、

初めてフレンチトーストに挑戦じゃ!!!

f:id:eliet0909:20140612181746j:plain

そぅ、第一回目の夕食と二回目の夕食を分けるという暴挙に 笑

見てお分かりのように、大成功だし、味も最高に美味しかったし、

これは売り物レベル♪

f:id:eliet0909:20140612181740j:plain

そんな翌日の朝食はがっつり朝カレー。

昨夜をパンにしたことで満腹中枢の刺激弱めだと思われて、

ガッツリ系で朝を迎えます!

f:id:eliet0909:20140613070740j:plain

朝は食べてもいいんです。

太らないんです。

といいつつ、白米は量をかなり減らしているエリエットですがね。

さぁ引きつづき減量減量!!

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain