エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

イオンをぶーらぶら

お買いもの―♪

一日オフができたのでちょっとそこまでブラブラお買いものデート♪

いつもの愛用バッグで。

f:id:eliet0909:20140527104454j:plain

バッグ屋で好きなブランドの新作バッグはっけーん!

けど高いし、そんなに使わないし、そして大量にバッグ持っているし。

で鏡にバッグ持った自分を映してモデル立ちしてきた!笑

これで満足!!

f:id:eliet0909:20140527140439j:plain

やばぁーいベッピンさん発見!

って思ったらマネキンだ。

f:id:eliet0909:20140527140448j:plain

リエットが行きたいと常日頃から言っている水郷佐原水生植物園。

あやめの時期はかなりすごいらしい!!

ぁー♪って見てたら、ハィハィ行きたいのね。って。

行きたいですよー。

時期見て今年絶対いく!

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain