エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

今日本で一番売れている車、タント納車です!!

やっと!!!

やっとですが、エリエットの新マイカー“タント”が納車です!!

f:id:eliet0909:20140512124834j:plain

4月の半ばに納車予定がずるずるとのびて保険との兼ね合いもあり、

一か月遅れの納車となりました。

タント、軽自動車ですが、とんでもなくデカイです!!

通常の普通車を超える高さと幅。

軽自動車の規格いっぱいのギリギリサイズの軽自動車。

色はすごく悩んで赤色にした。

パステルカラーが多いタントはもうちょっと色の系統を変えたほうがいいのでないの?っていうのがエリエットの見解。

f:id:eliet0909:20140512124817j:plain

片側のみパワースライドついていたけれどオプションで両サイド共に変更、フェイスも引き締まるデザインに変更しました!

カーナビは8インチモニターのビッグな地図でこれでもぅ千葉の道は心強い!!

f:id:eliet0909:20140513105925j:plain

彼の実家からは巨大な採りたてキャベツと大量のホウレンソウ、新玉ねぎをいただいた!

美味しいうちに食べたいとキャベツを切ろうとしたけれど、二人で消化するにはかなり遠い道のりかもしれない…笑

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain