エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

食事~GW~

食事。

これは手抜きだな笑

焼きそばです。

f:id:eliet0909:20140503192704j:plain

旅疲れで軽いものでいいよねーって焼きそば買っていたのを思い出して。

そして彼の実家からハンバーグ貰ったの。

おかず一品追加。

ぁ、タッパー返さなきゃ!

f:id:eliet0909:20140503212648j:plain

苺が安売りしていたので、まったりテルマエを見ながら。

草津伊香保帰りでテルマエの鑑賞とかタイムリーでしょ?笑

f:id:eliet0909:20140505180238j:plain

会社の人たちからいただいたレコルトの調理器具使って焼肉しました!!

なんか肉食べたくない??って話になって、大好きな薄焼きの牛と豚を買ってきて、焼肉したの♪

焼いたものを食べるから最初は小さいか?!と不安になったけどちょうどよかったです^^

しかも食べかけの写真…笑

もっと上手く撮ればいいものを笑

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain