エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

麺屋 海神

あら炊き塩らーめんの店 麺屋海神 に行ってきました!!!

ちょっと肌寒くて、ラーメン食べたいねー。って向かったラーメンや。

新宿の中でもかなりの名店の様ですよ♪

f:id:eliet0909:20140420135738j:plain

14時近くにして行列に並んだし。

4組ぐらいもぅ並んでたわ。

ここは塩らーめんのお店なんだけど、

そぅいえばなかなか塩ラーメンってないよね!!ってなって、

美味しい塩ラーメン食べたいわ、で海神へ。

f:id:eliet0909:20140420140943j:plain

あら炊き塩らぁめん へしこ焼きおにぎり付。

へしこって鯖のぬか漬のことらしく、エリエットは鯖アレルギーなのでパスしちゃったけど。

スープがすごく透き通っていて、すごく美味しいです。

出汁が素晴らしいです。

日替わりでアラが変わるらしいんですが、味は毎日違うのかな??

ちょっと気になった。

美味しい塩ラーメンを食べるなら、たしかに海神さん。

唸るスープでした♪美味♪♪

f:id:eliet0909:20140420140419j:plain

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain