エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

エリエットの料理の腕を披露☆

さて、エリエットの料理の腕を知らしめるときが来たようだ!

時は満ちた!!!

ってごめんよ、しょっぱなの写真は不可抗力。。。

f:id:eliet0909:20140410120903j:plain

朝食です。

これが限界。だって新居に食べ物が…ない!!!

そして思った、白米の朝食をこの15年ほどまともに食べたことがなく、

何を作っていいものか困ってます。

そぅよ、エリエットは朝食パン派なんだよ。

でもこれからはパン買うなら実家米を食べる!!って生活にするんだもん。

脱小麦にするんだもんー。頑張るんだもんっ

f:id:eliet0909:20140411123113j:plain

こちら昼食。

肉のない野菜卵とじ丼。

五目丼って名前でとうだ?!?

味付けは褒められた^^ エリエットの日頃のレシピ収集が実を結ぶ♪

f:id:eliet0909:20140411183527j:plain

夕食は残り物とプルコギですね♪

プルコギの正しい料理を食べたことがなく、とりあえず野菜盛りにのせて彩り華やかにしてみた☆

ぁあ、エリエットの夢だったランチョンマットで食事するってやつ、しっかり楽しんでます^^

ランチョンマット一つで華やかになるから、ちょっと刺激がほしい方には絶対オススメ!!

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain