エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

また花束をいただきました!!

たまたま親友のおばあちゃんに会うことができて、

近況を話していたんです。

そしたらエリエットが留守にしている間に親友のお母さんがうちに来てくれて、

花束を置いて行ってくださいました。

f:id:eliet0909:20140402142406j:plain

黄色と赤を基調としたとっても素敵な花束です!!!

ぁあどうしてエリエット留守にしてしまったの、と後悔したよ。

f:id:eliet0909:20140402142911j:plain

時間を置いて親友の家へ伺いました。

変わらないなぁと思っていたら、向こうはエリエットのこと変わったと言いました。

そりゃあお年頃ですもん、少しは変わらなきゃ!と大笑い。

もぅ地元を離れるわけですから、また伺うことはできないかもしれないけれど、

でも昔からお世話になっているご家族だし、だから向こうも花束をくれたのでしょう。

本当にわざわざ花束を用意してもらって感謝です。

f:id:eliet0909:20140402142424j:plain

玄関には花束が3つ。

仲間からもらった花束と会社から貰った花束と親友のお母さんからもらった花束。

ありがとう。

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain