エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

浅草人力車





人力車に乗ってきたよぉ☆
いつも浅草をいく度に思ってたの。
人力車に乗ってみたい。
けど、なかなか手が出せません…
でもね、乗ろうよってことになって、中肉中背のお兄さんと目があってね、

わくわく、これに乗る!!!!
この時の顔は半端なく笑顔でした!!!
人力車は軽車両なので道路を通るし、一般車の方も人力車がたくさんいることを知っているので安全だったし、
なにしろ頭が高いエリエットらは結構目立ってた♪
気持ちいいわ!!

雷門☆
ここはとんでもなく人が多い。
だって連休だったもんね。

待乳山聖天も案内してもらいました。
願いが叶うかなぁ♪
リエットらの専属カメラマンのように写真もたくさん撮ってもらったし!!

最後には人力車の兄さんと2shot写真も撮ってもらったよ!!
ポーズも合わせた!!
リエットのほうが身長高いか?!!?笑

浅草で人力車に乗れたし、脚も痛かったのでちょうどよかったです!!
ありがとうございました☆



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain