エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

年始、凧あげでしょぅ!





そのこの日、エリエットは現場へ出向くことになりまして、
職場環境が大きく変わるという事態になりました。
ということで、ふぁみさん、見ているなら連絡ください。
ふぁみさんのお側でエリエットは仕事をしています〜笑




凧あげがしてみたい。
今年のエリエットは思いました。
あの新年の風物詩である凧あげは過去に小学生以来封印された遊びです。
遊びというか、なんというか。笑
大好きな100均では、なんと!!凧が売っているんですよ。
花札とかけん玉とかヨーヨーとか。

全部買う勢いでしたがグッとこらえて凧お買い上げ♪
日暮れの誰もいない広い公園で、風をとらえた凧が飛びました。

したくなってきたでしょう??
ワクワクするでしょう??
少し風が吹かないと上手く飛ばないんです。
でもすごく楽しかったなぁ♪

マイナスの気温で一面の雪上、夕暮れの凧あげは最高に絵になるシーンでした^^
凧は捨ててないので遊んでみたい方連絡下さい笑



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain