エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

白山さま〜





初詣、というか、二回目の初詣。

白山さまでございます。


相変わらずの混みっぷりです。
そして判明したのが八方塞がりの厄年であること笑
そんなん知らんがな、という気で満々ですが。
どちらかと言えば昨年が厄年とも言えなくもないし。
そもそも過去の大厄もなにもなかったです。
お祓いもお守りもなしで生き抜いたので今回もばっちおーけーだと思いますが。
でも人生何があるか分かりませんので気をつけて生きましょう!!


そして今回、遅刻者にポッポ焼きを奢ってもらいました☆
すごく並んで本当の出来たてを袋につめたので蒸気半端ない♪

そのおかげで超美味しい♪
☆大満足でした☆



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain