エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

続 わか竹





続。
わか竹さんで食べた料理はどれもとっても美味しかったです^^
食べれないものとかアレルギーとかの対応もしてもらえてすごく良かったんです!
そして、夕食に至っては滝の見える別室に用意してもらえてすごく快適な時間を過ごすことができたの。

滝がライトアップされていてきれいで、優雅な夕食でした。

5人一部屋ということもあり、限りなく安い料金で泊まれたのでこの夕食のボリュームにはビックリ!!
お腹が破裂寸前まで食べまくりましたっ

↑デザートはバンナコッタ☆
さらに言えば、ロコのお裾分け効果で特別にフルーツの大盛りまでサービスしてもらえてお腹もココロも満たされる^^
あんなにテンション高い状態で食べるのは久々だったわ笑

朝食は大好きなベーコン祭り♪
朝は洋食に限るエリエットです^^
今度はファミリーで行ってみる♪



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain