エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

休日の朝食





やっと旅レビューが終わった…。
こぅ思い返すと、実はイベント続きの秋なのですよ。
これからの予定も結構あって、そのせいでブログに遅れが出て、平日は残業で。
こないだついに、フィットネスから電話が来ました。
口座引き落としで一か月一度も行けてないので身体を壊されていないかという心配(裏では来てねって意味)電話。
行けたら行くよー。
でもやっと一日でも早く帰れる日があると家に、部屋に、帰りたくなる。
疲れてんだよねー。
ふぅぅぅ。
休日のゆったりして食べれる朝食。
この日はボローニャのパンと半熟卵焼き。

休日も早起きなエリエット、最近はどうも寝まくる感じ。
朝は暗いし寒いし二度寝が普通になってきてるし。
さらには身体の不調を感じ始めて、若い頃のように休日前回に遊ぶなんてできなくなってきていると実感。
こんなんじゃダメなのに!!!

またある日の休日の朝食はナン。
休日だけは一人の時間がある時は絶対部屋食にしています。
写真を撮ったりそぅゆうことでテンションあげてる。
って書きだすとかなり悲しい人みたい。
生きてるアピールしとかないとね。笑



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain