エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

三重・和歌山にて精神統一の旅・那智熊野大社





那智大社へはまた一つ階段を登りきった先にあり、
伊香保温泉の石階段を思い出しました。

雰囲気はちょっと似てる気がする。
霧がかる鳥居。


未だ晴れない霧マジックで、すんごい神聖な場所のように写真撮れる!
朱色がすごく映えるわ。
リエットは胎内巡りを見つけ、したい!!ということで。
そしたら空洞化した木に入るという胎内めぐりでした。
あっという間の胎内めぐり。
西国三十三所の第一番札所である那智山青岸渡寺の前を抜けて、
望むは那智の滝!!!


この景色、よく見る景色ですね〜ポストカードとかにあるよね☆
三重の塔とよく似合うわぁ♪
こんな遠くからもあれなので、その三重の塔まで行ってみたエリエット
中に入るにはお金いりますが。
でも登って正解!

素晴らしい那智の大滝を見ることが出来ます^^
そして記念のファイティングポーズ!!

これで日本三大名瀑を制覇です!!!!
華厳・那智・袋田 制覇♪
ちなみに、この日の那智の滝は朝に降った異常な降水量のせいか、水量ある豪快な那智の大滝だったようです。
よく考えると、写真のはもっと水量なかったよね。
那智大社を後にするころには霧も晴れて、視界良好!



でもってこの色は赤じゃないけど、やっぱり好きな色だ。
三重!といえば梅!!
ソフトクリームに梅味が出ていたので絶対食べたい思ってた。

のでソフトクリームをいただいたら、まったくもって完全なる梅の味!
こりゃたまげたエリエットです◎
なかなかない味だし、しっかりとした味だし、食べてみる価値はある!



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain