エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

コップのフチに舞い降りた天使





コップのフチに舞い降りた天使 コップのフチ子さん というガチャを知っていますか??
リエットが知ったのは、そぅ朝のZIPなのですが、
その時惚れ込んだはいいもののガチャ自体が見つからないという悲劇が続いておりまして、
ガチャを見つける度に探しまくってたんですよ。
そしてついにフチ子さんがいる場所の情報が入り、
友達ふぁみに頼み込んでガチャガチャしてきてもらいました!!!
フチ子にはお金をつぎ込もうと決めていたエリエット
7回ガチャを回してきてもらって
しかもなんと7種類のうち5種類がでる(2種類かぶり)という当たりの強さ!
ふぁみには超感謝です〜♪

<ぶら下りフチ子>
スカートからパンツが豪快に見えるフチ子。
フチ子に出会うまではガチャガチャの良さなんて全く感じなかったし、お金の無駄!!と吐き捨てるぐらいでしたけど、
フチ子はやっぱり何かがあるようで、まったく感じず。


<ひっかかりフチ子>
ちょこんとしているフチ子がなんとも可愛らしい。


<バランスフチ子>
豪快な開脚で見ようによってはおっぴろげ〜。

<夏のフチ子>〜シークレット〜
水着のフチ子のお胸は溢れんばかり。
さてここに乗せたのは4種類。
最終的には全種類集める結果となりましたが、それはまた後ほど。
フチ子はとっても愛嬌があるのだ。
なぜなのか。
顔に似合わずポージングが決まりすぎているギャップと大人しい服装していてのパンツ見せ。
繊細なボディライン。
これはフィギュア大国 カワイイの文化の日本だからとんでもないヒットとなったに違いない。
噂では入荷してもすぐ完売となっている様子。
ちなみにエリエットは12体のフチ子を買い占めたのでエリエット近辺のフチ子は品薄なはずです笑

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain