エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

蒲原まつりに参上!!





蒲原まつりに参上!!

一年に一度の最高のも盛り上がりな蒲原祭り。
今年は土日にかぶってお客さんも多く大盛況でしたね☆
神社に参拝するまでが本当に一苦労で、人多すぎで前に進めず。
しばらく立ち往生なんてことも多かった。

食べたものはドネルチキン。
実はこれ、初めて食べる。
美味しかったなぁ〜また食べたいなぁ〜
お土産には京都のおくちかすてら。

ベビーカステラと味が違うんだ♪
冷めてもトースターで焼けば最高に美味しいし♪
あとはいつものたこ焼きだよ♪

今年も蒲原祭りに参戦できてよかったです^^
夏はこれから始まるっっ!!



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain