エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

なつかしcarショー






西会津でなつかしcarショーというイベントが行われました。
リエットも今回初めて行ってきたよ!
地元でもクラシックカーが集まるイベントとかあるんだけど、これもまた行ったことがなく…
このイベントは9回目で今までで最大の規模で行われたイベントでした。
しかもまっ晴れという素晴らしい天気。暑いくらい。
いろんな車がずらっと並んで気になった車達をアップします。
でもエリエットが選ぶ車は無意識に撮ったつもりが赤だらけ笑
真の赤好きが証明されるわ。
それでも赤車は控えめにアップするわ☆

↑まずエリエットが気になったのは水色のドイツの1972モデル。

↑ひときわ目立ったのはこの車。

↑これはホンダ車。

↑ルパンとか乗ってそうなこの感じイイネ!



ぅ〜ん、ごめん、いろいろ撮ってみたものの、車詳しくないからお手上げです。
ちなみに、隣のほうでは自衛隊車両もあったのでパチリ。

次行く時はお気に入りの車種を見つけて探しに行く感じで。



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain