エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

甘いご褒美





ショコラケーキ。 
多分過去に一度食べる気がする。

外まわりがベットリチョコでコーティング。
でも中はスポンジもあってしつこくない感じです。

こぅゆうご褒美がないとやってけないという最近の仕事。
1月半ばからの一か月がほとんど記憶なく、
2月半ばからは身体的ストレスはマシになっても精神的ストレスがひど過ぎです。
三月あたまからは治ったはずの難聴も日ごとに症状が出たり出なかったり。
行こうと思っても翌日には症状ないので行けず。
へんてこりんな身体状況。
もぅまじ勘弁。
追い打ちをかけるように別現場の仕事も一枚かむ予定で…
休日はストレスフリーで行きたいわ。



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain