エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

最終的に肌のこと





パリッテが好き。
リエットはアイスを食べるならジャイアントコーンかパリッテかなぁ。

こんな寒い日に暖まりながらアイスを食べれる幸せは贅沢や☆
そぅそぅ、お菓子でもアイスでも、新商品を見るとすぐ買いたくて食べたくなっちゃう人いるよね。
きっとそぅゆう人は、
食べても太らないタイプなんだろうなぁ。
大抵出会った中ではみんなそのタイプだもん。
なるだけ食べない生活をしているのは前から続けていることだけど、最近お肌の調子が悪くないのね、ずーっと。
ホルモンバランスで吹き出物がたくさんできることも最近はなくなってお肌の調子が下がり気味の時に一個できるかできないくらい。
これはエリエットにとってすっごいことで、やっとホルモンバランスが安定してきた証拠ではないでしょうか。
朝と晩の基礎化粧を変えていることと、お肌の調子がいいからと別の基礎化粧に浮気しないのがいいのかも。
肌に合うのが一番大切なことよね。
最近、アンチエイジングについてちょいと考えるようになった。
多分、やっぱり少しはたるんできているんだと思うのね。
でも今の基礎化粧で落ち着いているし、今の基礎化粧にどんどんプラスしていくのもなんかね…
効能っていうのあるし。
でも今のを変える気もないし。
もぅちょっと持続して安定している!!と確信に変わったらまた考えよう。



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain