エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

一足お先に♪





クリスマス!!
会社からケーキを買ったので(営業の為もあり)
かなり早いですがクリスマスケーキ。
ヤマザキ 生チョコ6号 トッピング用別添苺6個 直径18cm 4〜6名様向け
風味豊かなチョコクリームがおいしい苺の生チョコケーキです”

ヤマザキのケーキだけど期待以上のボリュームと甘さだ。
不二家もびっくりの甘さを誇っているように感じたわ。
ちなみにこのケーキ、4人で平らげたのだけど、ケーキ大食いのエリエット家でさえ大変でした笑

最終的にはエリエットはケーキの半分までいかないけれどそのくらい大量に食べました〜
コーヒーと共に食べたので甘さをコーヒーで調和。
すんごく甘くて、ボリュームがあって、スポンジで嵩増しってわけでもなく、十分に食べられるケーキでしたよ♪
ちなみにケーキはもぅひとつあるのだ☆



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain