エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

新しくデジカメを購入





携帯用の充電器買いました♪
やっぱりスマホはなんだかんだ毎日充電ですね〜
って携帯電話の時代も毎日充電だったけど。
新しいバッテリーが開発されて今のスマホのバッテリーを入れ替えなんてことはないのでしょうかね?
携帯用にコンセントの充電器はもっていたけれど今度は持ち運び用のバッテリーをため込める繰り返し充電器を買ってみました。
乾電池のやつもあるけどあれはあれで電池もったいないし。。。

まぁ車に乗っているときは車載があるし室内時はコンセント充電器だし、それ以外用ですねー。
…で、それを買うために電機屋に行ったわけではないんです。
新しくデジカメを買い替えようと思っていて、その物色をしに行ったのですが、
悩みます!!ってか悩みました!
でもこの土曜日に腹を決めて買ってきました!!
ただ、品がなくて商品は手元にないのですが…
何を買ったかは次回手元に商品が来たら公開したいと思います〜
今まで旅のお供についてきてくれたパナのDMC-FX37に超感謝。
このカメラは少し不具合発生中だけどエリエット家補助カメラとなってくれるでしょう〜
引退はせずサブとしての活躍を期待します♪
DMC-FX37をお迎えしたブログ記事。
すごいことに気づいてしまった、
一日違えども、
DMC-FX37を購入した日は2008年10月23日。
丸三年使ったということになります。
なんだかデジカメに運命的なものを感じてしょうがない…



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain