エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

現代人の食生活





昨日の夕食。
一昨日寒かったし台風だったし肉まんが食べたくて帰りにコンビニ寄ったのになくて、二軒目をはしごするのもしゃくで泣く泣く帰宅。
リエットママに肉まんの件を話したら翌日の昨日の夕食が肉まんだった。

あとLチキ。

食後には酔わないウメッシュを飲んで疲れを癒した。
しっかり食事するよりもこぅゆうのが現代人って感じね。
(って身体にはよくないけれど)
自分で作ったりするよりもやっぱり買って食べたほうが断然安いし楽チンだし。
最近は何にしてもやる気なし。
やることをこなしてそれで時間がすぎるならやることをきちんとこなしいてる証拠かな。
最近寒い。
早く衣替えしたい。
ちなみに着ない服をちゃんと整理したことをご報告。
そして一度も着ていない服やら売りたい服もまとめあげた。
その前に知人に欲しい服があるか聞いてみようかな。
ぁたしの服で気にいってくれるものはあるのかな…まずそこだね。

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain