エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

結婚式二次会





先輩の結婚式二次会に出席してきました〜
すごく人数がいて、会社の人だけかと思いきや友達みんな呼びました的な賑やかさでした〜

まさかの社内結婚を果たして、結婚報告の時なんてまさか付き合っているとは!!と。
まぁ仲良さげだったりは知ってたけれど。
でも幸せそうで良かったです☆
そして今回は素早くリーチしたものの、ビンゴが当たらなかった〜
さすがに運はリーチ止まり。

今回は一切お金をかけずあるドレス着用で行ってきました。
二次会の服装っていうのは相当迷う。
今回はドレスコード・カジュアルなど指定がないからさらに困惑。
先輩に聞いたら昔は二次会といったら私服のきれいな格好っていうイメージだったらしいんだけど、
最近は結婚式用の服装にかたよってきている気がすると意見をもらいました。
確かに!!エリエットはいつもパーティドレス(そのまま式に出席できる感じ)。
華やかなパーティドレス欲しいかも。



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain