エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

新しいスタイルを





最近ぷくぷくと太っている気がするの。
っていうか下腹部に違和感があるの。
贅肉なのかはたまた体内で何かが起きているのか。
腹筋の筋肉痛のような痛みが気になる最近です。

9月のはじめに新たにゲットしたタンクトップとサスペンダーパンツです。
そしてこれも同じ時期にゲットしたハットです。

似合うだろ。
面白いほど帽子が似合うのよ〜エリエット
でも帽子をとるタイミングが分からずそして最終的には邪魔になってあまりしない。
けどこれからはせっかく似合うのだし帽子かぶる生活いいかもー



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain