エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

エピナール那須





泊った場所はエピナール那須です。 
いつもは旅館なのでホテルは久々。
ここの大浴場が楽しみなのだ☆
食事は2食ともバイキングにしました。

たくさんあってどれもおいしかった〜

そして調子にのってデザートもフルいただきました☆
幸せすぎー!
大浴場はエリエットのイメージ通り露天が広くてすごく良かったよ!
露天と池の境界線が微妙で間違えて池に入りそうになったけど笑
朝食もたくさんのバイキングメニューに感激♪

大好きなベーコンが大量に!
ベーコン祭りじゃい

フレンチトーストが激感動的うまさで食べまくりました。
なんて美味しいの…エリエットは家でこんなの食べないから超ハッピー

最後までベーコン祭り。
半年分以上のベーコン摂取した感じです◎



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain