エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

コーヒーの味





例年通り、お中元の分配です♪ 
今年は例年より多かったみたいでしかもボトル&瓶コーヒーをもらってきました。
ありがたく飲ませていただきます♪

コーヒーと言えば、会社で飲むにもコーヒーメーカーで、自宅ではボトルコーヒーを飲んでいるわけでして、
インスタントコーヒーをこの夏は決して飲んでいないのさ。
春まではガッツリだったけど、
会社にコーヒーメーカーが設置されたことと自宅でのアイスコーヒーはボトルでってことで。
でも会社でおやつの時間にアイスコーヒー飲もうとしたらコーヒー切れててょうがなくインスタントコーヒーでアイスコーヒーを作ったの。
そしたら!!!
ぅ゛゛…ってなるほど美味しくなかったの!!!!
確実に美味しいコーヒーに慣れてしまっているエリエットと出会ってしまったの。
すごくショックだったの。
インスタントの庶民派エリエットがコーヒーを飲んでぅ゛…ってなるなんて自分にショックだよもぅ…
でもそのうちねインスタントに戻れると思うの。
気温が下がれば温かいコーヒー飲みたいし、そしたら自宅でインスタントコーヒー飲むし。
そしたらインスタントがやっぱりイイナなお口に戻れると思うの。
いつから温かいコーヒー飲めるようになるかなぁ?



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain