エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

2011夏





今更ながら冬物のコートやらなにやら整理しました。 
服が大量にあって洋服ダンスに入りきらなくてさぁ。
まだ夏服は薄地だから今はいいけれど。
次の衣替えには好きな着る服しか出さないぞ!!
最近のお洋服。

異国的に。
買った当時は一切着ない服だったけど、最近になってこの服の良さがわかってきました。
着方を覚えたというか、どうしたらいいのかが分かるようになったの。

こちらはラフスタイル。
ロングの一張羅に上着だけ。
めちゃくちゃ身体のラインがでるの。
インナー注意だよ笑

これは結構好きな組合せ。
もとより、ピンクスカートが好きでねぇ。
これは細身で薄手で腰廻りはゴムで履きやすいし。
縦のラインを出して太さをカバーできるんよ!
どうですかね?!



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain