エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

年越します





新年迎える数時間前。
2010ラストの食事。

毎年手巻き寿司なのよん☆
今年は大トロ中トロそしてカルビ(←エリエット推薦枠)もあるのだ!!

あと、エリエットか狙うモノはチキン♪
肉をかぶりついている瞬間って本当にシアワセ。
根っからのトラだわ。
紅白歌合戦、今年こそ紅組勝つと思っていたのに、
どうして勝てないの?!
ファンのチカラがはたらいているの?
なんだかいつも白でつまんないです。。。




そして迎えました!!




---------------
---明けまして---
---おめでとう---
---ございます---
---------------




今年もどうぞよろしくお願いします!!
たまに見に来てくださいね、今年も連続記録を更新していきます!!
お正月ですので、
おせち料理



リエット家はおせちを作る派でなく、買う派です。
今のおせちは結構食べられるのよね。
ただエリエットが大人口になったから?
毎年食べられるものが増えて嬉しい限り♪



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain