エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

エリエットpresentats諏訪大社下社秋宮





ラストは、諏訪大社下社秋宮です☆ 
が、予想外な事態に。
そもそも奈良井宿と寝覚の床がなかなか遠かったもので、諏訪湖付近到着時刻が思ったよりも時間かかったりして、
移動距離半端ないから想像はしていたけれど、
やっとのこさたどり着いた諏訪大社でまさかの工事中という事態笑
いいもん、行きたかっただけだもんっ
まずエリエットを驚かしてくれたのが、
御神水が御神湯という事実。

温泉なのか?!
寒い冬にはありがたいぞ。

諏訪大社下社秋宮神楽殿工事中です。
そのために、さらに奥の幣拝殿で一枚。

残念すぎるけど、次回の機会に託します。
また来るからね!!
駐車場でも一枚。

銅像がまた良い◎
手前の御神湯?!?!も草木のカツラ被っているみたい。
超ナイスすぎる一枚です笑
ここから諏訪湖を眺めて今回の旅はおしまい!
長い長い旅でした。
帰路に着こうと自宅へのナビをつけたところ、おうちまでジャスト300キロでした!!!
遠いゎ!!!

おうちに着くまでが旅ですから、楽しく帰宅。
ぅん、我ながらエリエットの思いをぶつけた充実過ぎる旅でした!



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain