エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

紅葉☆笠掘ダム





八木ヶ鼻と合わせて向かったのが、 
笠掘ダムです♪

ここも紅葉が素晴らしくきれいなのですよ♪
八木ヶ鼻という目的地を決めた直後、エリエットの熱い推薦により行くことができましたぁ☆
ダムの入口にはカモシカの像が。

一瞬牛かと思ったよ笑
この近辺にカモシカがいるらしい…
ちなみに、エリエットのパパの実家のそばにもカモシカがいるらしい…が、エリエットは見たことがないです。
野生のカモシカ見てみたいなぁ♪

で、紅葉です。

見事な紅葉。
ダム湖の青さがまたいい感じ。
天気も快晴だし本当に天気に恵まれましたっ☆

ダムから下を覗くとすごい身震い。
リエット、高所恐怖症か?!?!
みんなそんなもの…よね?
この笠掘ダム、何度も行っているというエリエット家談なのだけど、
いやー、どうしよう、まぢで覚えていない。。。
本気で最近小学生の頃の記憶をどこかに置いてきているのかもしれない・・・
最近記憶喪失事例多発でドキドキなエリエットです…笑



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain