エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

平和に電話してだけど





動揺しているのか激しい嫌悪なのか、すごく吐き気感じてる。 
やけに胸の奥が寒いです。

週末、会社の電話当番というやつがまわってきて、会社に軟禁状態だったの。
今は社内勤めじゃないのでパソコンなくて、わざわざ家からノートパソコンを持参。
DVDを5本見たわ。
でもそのおかげで時間が早く感じたし、時期も良い時期で電話もほとんど鳴らず、良かったよ。
ってそんな平和な時間を過ごして、リラックスしていたら、
どぅぉーんって異常な音と同時に会社が揺れて、二重の窓が割れるかという何かが起きたの。
そぅゆう時、止まるよね。
何が起きたかは分からなかったんだけど、その後にサイレンが鳴り響いてすごく近くで火災が起きたことを知ったの。
怖すぎる。怖すぎる。
近いし、近所の方々がみんな出てきてもぅすごいことになっちゃってて。
あきらかにあの爆発音は半端なかったし、地震かと思われたし。
それからはもぅ気が気じゃなくて、あっという間に消防車で通行止め。
帰りに少し様子を見に行ったのだけど、なんだか、見てられなかったわ。
だから火災は嫌いなの。
動揺してしまう地震も嫌いよ。
リエットを怯えさせるものは嫌いなの。



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain