エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

13.続石





ラストですっ
時間も時間で帰路につかないといけない時間が迫っています。
最後に向かったのは、エリエットが行きたい!としていた続石。
駐車場が分かりづらいな。
あまりに早く行きたいと遊歩道(登り)をマッハで歩いて行ったらめちゃめちゃ疲れた。
結構歩くし猛暑日にはかなりの運動量だよ。
それらしきところに到着するとなんと道が開けて

じゃんっ
これが噂の続石。
“「遠野物語」の第91話に出てくる奇石で、古代人の墓とも、武蔵坊弁慶が持ち上げて作ったともいわれている”
超でっかいっっ
リエット比較です。
リエットこれでも身長165あるからねぇ!
すごいねぇ〜こうゆう不思議系好きよ。

そのお隣には泣石という岩が。
なぜこんなにデカイ。っていうかなぜこんなところに。
ひらべったい弁慶の枕岩とか。

ぁりえないっそれが楽しい♪
☆満足☆




f:id:eliet0909:20201016103546p:plain