エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

☆旅☆いもり池





行ってきたよ〜☆ 
今回三回目の女子会旅!!
福島・仙台に続き、長野です。
こないだのプランニング通りの工程での旅〜
予定としては、
 いもり池
→苗名滝
野尻湖
戸隠神社奥社
→昼食 そばの実
善光寺
という流れです〜☆


ということで、
いちいち細かく写真公開しちゃいます♪




出発は6時。
朝早いのです〜
でも早出こそ楽しい旅の始まりですねん♪
食事もとっていないエリエットですので、米山SAにて食事ぃ〜

大きなコロッケとおにぎりです!
超でっかいコロッケなんだよ☆
SAではやっぱりこうゆうの食べたいよねぇ♪
個人的にはフランクフルト好きだからぁ〜
あとから揚げとか☆
そばらーめん食べるよりもこうゆうおかずこそ最高に嬉しいエリエットです◎
そんなこんなで、妙高高原ICで高速道路をおりて、
最初に向かうのは、
いもり池☆

周囲500mの池で、水芭蕉の群生地として有名らしいのだ。
妙高山が一望できる絵になるスポット!
池を一周する遊歩道があるんだよ♪

ここは水芭蕉の群生地。
でも残念ながら来る時期は1.2週間遅かったみたいです。
巨大な水芭蕉の葉があたりを埋め尽くす。
これも見事だけど。

うっすらと全体に雲がかかっていたためか、
水面に写る草木も鮮明ではないけれど、
ここまで写るのは確かに絵になるスポットだ♪
最後に記念撮影♪

完璧なバカのポージング笑
こうゆう自然大好き!!


続きは→☆旅☆苗名滝



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain