エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

オンナになる





確保! 
もうすっかり夏ですねー夏日なんて珍しくなくなりましたよねー
リエットの洋服ダンスもやっと極寒服をお片づけ。
薄手の長袖を残すのみ、半袖&キャミを追加しましたぁ〜
衣替えしながら思うんだ、
この服たちはこのシーズン、一度は着る機会が巡ってくるのか・・・
要するに、エリエット、着回せない笑
私服を着る機会なんて数えるほどしかないんだから。
さて、そんな最中、お安くまとめ買い♪
キャミばっか!その中で特にお気に入りを!
可愛い綺麗系多数☆
基本的にキャミはあんまり着ないけど笑
でも今年は挑戦しちゃおうと思っているの♪
度胸が肝心!
 
しっかりしているレースキャミ。
グレイ地に黒模様がエリエット好み☆
 
こちらもレースキャミで黒部分多め。レースの柄穴大きめ。
黒の三段フリルキャミ。
 
モコモコホワイトファー付きキャミ。
ラストはエロかっこいい服です〜一番似合うって言われたよ☆
キャミ一枚じゃ危険だから羽織も確保しなきゃだー、なんかあったたかな?
ぁ、あの服裁縫しなきゃ…



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain