エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

レトルトカレーの進化系





カレー祭りです〜

リエットはとんこつベースの霧島神話豚カレー食べました♪
神話豚ってどんな豚?!
黒毛島豚の流れを受継いだ「霧島熟成神話豚」は、自然環境に恵まれた山深い高台にある農場で独自の豚種配合による交配で飼育し、コレステロール値が少なく、クセの無い、とろけるような脂身と上品な肉質がうまく溶け合い、ヘルシーな美味しさを味わい頂けます。
だそうで、
美味しかったよ☆
大人気商品で少量生産!
食べられて良かったぁ♪
リエットパパは炭火焼肉たむらのお肉が入ったカレーを食べたの。
肉をね、盗み食べてみたら、超美味しい♪
たむらさん良い仕事してるわぁ☆
レトルトの進化はまだまだ続くね♪



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain