エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

思い出整理





過去一年間のいろんな思い出の写真を印刷していたの。

自分用の写真と、いろんな人といろんなところに行ったからその子達のために写真を印刷していたりしてて、
そんなこんなしていたら、あっという間に時間が過ぎて、あっという間に写真用紙もたくさん使っちゃって、
どんだけいろいろ行ったんだよ、って感じです。
4月
阿賀野市〜阿賀町
☆福島三春・二本松・山形米沢
☆寺泊・弥彦・岩室
5月
☆富山立山大谷
☆南魚沼巡り
☆寺泊・弥彦・出雲崎
糸魚川
6月
☆岩手
7月
☆福島阿武隈・茨城袋田・宇都宮
8月
☆寺泊・弥彦
☆福島雄国沼
9月
☆仙台
☆福島大内宿・白河
10月
☆六日町八海山
☆山形温海
11月
☆弥彦
糸魚川
1月
☆東京皇居
3月
☆月岡
等、書き出してみたらなんだか面倒になってきた。
この他にも個人的に県外ドライブや、県外に出なくとも写真ネタのないとことかいろいろ行っているし。
普通に友達と遊んだ時のスナップ写真もあったりするので、泣き出しそうなほどの量です。
今度から写真はCDに焼く前に写真にしたものから焼いて行くようにします。。。
読み込みが大変だ。
来年度はもっといろんなとこ行けるかな!?
行きたいな♪



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain