エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

一般参賀 祝 寅 祝





リエット人生初の天皇陛下に会いにゆきました。
そうですっ一般参賀☆です
朝早くからツアーのバスに揺られてお出かけです。

外はものすごい雪。
高速道路も速度を落としての走行です。
で、到着したらなんと快晴♪

こんなに雲一つない青い空で一般参賀とは最高に嬉しいわ!!!
晴れだけでなく快晴という奇跡〜エリエットの晴れ女全開に活躍?!
一般参賀は持ち物検査とボディチェックをすまして入場、
尋常じゃない人だかりにエリエットも突入しまして、

ぁぁ、皇族の方々…
きゃーきゃーっ

天皇陛下のお言葉が終了すると旗を持つ手で見えなくなります笑
だめよ、みんな旗を高くかかげないでっ
見えないじゃないのっ
後方で誰かがそのようなことを言っていました。
さて、ここからが大変ですっ
大渋滞で進まない〜
リエットね、思ったんだ、
こんなに多い人だかりの中に紛れたのは初めてだ。

ここからの風景はいいわねっ
都会って感じ笑

堀には白鳥発見!
なんで一羽いるの?!



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain