エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

デミたんの話





小ネタ続々♪ 
こないだカーナビのカタログを隅からもらってきたの!

そうなの!
リエットついにカーナビ買おうと思って!!!
で、どれがいいのか迷っていたの。
carrozzeriaのオーディオなの、今。
で、Kenwoodのスピーカーなの、今。
スピーカーとちゃんと接合できるタイプがいいの。
口コミと評判では一番はcarrozzeria楽ナビ???
ちなみに、エリエットパパのプリウスにはエリエットがカーナビ代を出すらしい?
そしたらエリエット二台も買うの?!
ちょっとそれ待ってよ。。。
でもエリエットの車にだってカーナビ欲しいんだもん。
欲しいんだもーんっ





車の芳香剤。
ビードールです。
いつもつりさげ方式のタイプだけど、
あまりに匂いがすぐなくなってしまうので、
今度はジェルタイプ!
埃臭いよりは香った方がまだまし派なエリエットでぇす



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain