エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

エリエットpresents温泉旅 四で終わり。






たちばなやさんの庭は美しいです。
てか、温泉宿の中庭好きです。

こんな庭を是非エリエット家にも!!
リエット家も庭広いけど、手入れする人がいないからなぁ…

そう、こんなも欲しい。
名残惜しくたちばなやさんを後にしたエリエット一行ですが、
これから長い、長すぎるドライブです。

山に向かって車を走らせるわけですが、進めば進むほど紅葉が♪


どうですか、この見事な紅葉!
声に出して喜んじゃいますね☆

月山湖のとこまで来ました。
遠くがぼやけて見えない…
そしてすっごい寒い。
……風邪ひいちゃうよぉ〜
この寒さが紅葉を綺麗にさせちゃうのよね。我慢。

郡山駅のフードコートの鉄板ステーキチャーハンの店ってとこのステーキチャーハン食べました。これで650円(飲み物は+105円)
安いー
店員さんに一番人気のはどれですか?って聞いたら戸惑ってた 笑
そりゃそうだ 笑
でも注文の多いものということで教えてもらった 笑
結局シンプルだけどー。
あそこはなんかがっつりご飯系のお店が多かったかな。
サービスエリアでは、

洋ナシとさくらんぼの大福?も食べたぁー
ちよっとかじったつもりが、洋ナシが全部エリエットの口に入って出すわけにいかず怒られた 笑
アメリカンカレードッグだったか、揚げたアメリカンドックの中のウインナーのとなりにカレーも入ってるやつも食べたー。
うんめぇ♪



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain