エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

エリエットpresents温泉旅 参





お待ちかねの夕食です☆ 
もうお腹ぺっこぺこですよぉ〜
全部は紹介しきれないのでメインをかいつまんで。
まずは最初の御膳。

ここで注目は銀むつ若狭焼奉書包みっていうやつ。
写真でいうと奥の青い皿の左の包みね。
ってか、これに歓迎○○様って苗字が書いてあるの〜
感動☆
こんなに美味しいお魚初めてってくらい美味だった♪
超脂のってて最高〜
あとは、むき蕎麦がエリエット初だったかな。
また食べたいなぁぁぁ
で、ここでですね、エリエットママがオプション料理を頼んでいまして、
贅沢に追加料理です。
まずは金華豚のしゃぶしゃぶ♪ 

やばいよ〜超美味だよ〜
柔らかいよ、うっとりしちゃうよ。
地野菜の天麩羅。

やっぱり天麩羅は欠かせませんね!
ホタテの姿焼き。

完全にコチラはエリエットママの好みです〜
で、通常のメニューに戻りまして、
真鯛がと粗炊きと海風茶碗蒸し

黒毛和牛サーロイン香味焼

贅沢だぁぁぁぁ
これにきのこごはんとかデザートもついています。
リエットね、食べるのが疲れるほど。
食事に時間をかけて食べるとかあんまりないし、それだけの料理だからもうイベントよね。
オプション料理も追加しちゃってるし 笑
いや〜本当に美味しかった。
口に合わない料理がなくて嬉しくて美味しくて楽しかったです♪ 
もうこのまま、朝食ものせてしまおうか!

和食。
リエット朝はいつもパン食だから超珍しいよ、朝から米は。
どれも味が割かし濃いのでご飯が進んで進んで進んで、食べ過ぎたかしら 笑
朝食では山形のだし?という胡瓜とかなすとかがあえてあるやつが超好きだった!
あと岩のり?が超好き。
ヤスダヨーグルトのチョイスもgoodでした♪
ぅー食べ過ぎ。
大満足の食事を
ありがとうって感じです。



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain