エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

エリエットpresents温泉旅 弐





遊覧船から降りまして、若干船酔いの身体で
夕日会館に戻りまして、
セットの昼食をいただきました。
満席でも予約席として席がとってくれててすごくスムーズ。
食事も待つことなく出てきて嬉しかったぁ♪

美味しく昼食をいただきまして、
車を走らせ道の駅しゃりん。
こないだ来たときに美味しかった‘てんこ盛り’を購入!
また海側に出て、お散歩しました。

そしてまたまた車を走らせ鼠ヶ崎漁港へ。
そんな寄り道しながら、
到着したあつみ温泉
素敵な場所だぁ☆

温海川がめちゃめちゃきれい。
この景色は温泉って感じね♪
温泉を楽しんだ後、温海川沿いにある足湯(もっけ湯)も楽しみました〜


足湯と景色と川のせせらぎと文句無しの時間でしたね!
下駄をカラコロと音を立て、温海川沿いをお散歩。
夕方で暗いだろうけど、素晴らしい景色でしたよ!

飲泉場というところもありまして、飲めちゃうらしいので飲んできました!

お吸い物の味がしたぁ〜
なんかね、ほどよくしょっぱいの。
お吸い物としてそのまま出しても違和感があるくらいのお味でした。
温泉って美味しいものなの???笑
ぁ、忘れていました、エリエットがお邪魔したのは[たちばなや]さんです。

サービス行き届いておりますぞ。
お次は夕食、余すことなくエリエットの胃袋に入ったものたちを公開さ♪



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain