エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

エリエットpresents温泉旅 壱





毎年恒例?のエリエットpresents温泉旅に行ってきたよぉ!
有給をいただきまして、
出掛けた先は山形県あつみ温泉! 
の前にいつもの多岐神社行ってきたよ!

紅葉の季節は初かな♪
赤い橋がとっても好きなのだぁ

今回エリエットファミリーが初訪問!
楽しんでもらえたかな♪
過去の多岐神社記事はコチラ

リエットオススメのスポットだよ☆


そしてですね、笹川流れに到着したわけです。

今回はですね、道の駅夕日開館での食事と遊覧船のセットチケットを購入したの!
そぅ!
今回はいつもの場所から眺めるだけじゃないのです☆
遊覧船に乗っちゃうよ♪♪
第2おこば丸に乗船♪
穏やかな海だったんだけど、意外とすんごい揺れで船酔い者続出?!
その中でノリノリで写真撮影に没頭よん♪
まずは、多分、君戻岩っていう岩です、コレ。

続いて、ニタリ岩

源義経を笑わせたという、ユーモラスな岩です。
お次は、獅子岩

で、これが恐竜岩! 

恐竜が両手をついている姿を連想しちゃうね。
まともに恐竜岩を見たのハジメテ♪
こんな感じがメインな岩です〜
この日は粟島が良く見えてすごーいっ!

天気も快晴!
リエットの晴れ女ぶり炸裂ね♪
笹川流れの遊覧船はエリエットにとって一番身近♪
次乗るのはいつになるかしら♪




f:id:eliet0909:20201016103546p:plain