エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

理想への跳躍





前回買ったセザンヌのファンデの色をちょっと間違えてしまったようで、
っていうか、オークルでは白すぎた 笑
小麦色のエリエットとしては濃いめのオークルでないと色合いがよくなかったみたい。
と言っても、本当に安いし驚きのカバー力でまた買ってしまったわ。
しかも今回パクトの色が気ににいらずコンシーラーいらずのカバー力を誇るタイプ(パクトはピンク)を購入。

っていうかパクトはピンクが良かっただけの理由です。
青いタイプは姉にプレゼントしましたっ
ウルトラカバーUVファンデーションは肌に自信のない方に超オススメです。
しみ・そばかす・にきび跡全部隠すから!
もうすっぴんと違いすぎるから。
こんな安くて本当にこわいくらい。
リエットの肌には今のトコ合っていると思うので、でも乾燥しやすいみたいよ?
念入りに化粧水でカバーすれば全然問題ない。
どうしよう、この安さでこんなにいいのに出会ったらもう一般ブランドに戻れないかもしれないなぁ・・・
堂々とこんなに安いの使っています、とは言えないし。
ぅ゛ぅ゛・・・

ラヴーシュカのリップグロスを購入。
リエットさあ、口唇大きいんだよ。
ぷっくりしてて。
しかも超発色良くて、紅いらず。
しかも健康すぎて荒れたことがほとんどない。
だけど、グロス塗り塗りしたいから、
色味のないやつを購入したの。
それでも発色が良いのを抑えられず。
理想はピンクのラメ口唇なんだけど。。。
理想は理想、現実見なきゃね?



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain