エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

秋の豊作





いやぁー、やっと、やっとブログが追いつき始めています。
残すはこの連休のネタのみです!!
この数日、精力的に行動していたので、今日はお疲れ度が結構キテます。
小ネタも多々ありますが、
それはまた合間縫って書いてきますよ。
(今、フェレットももたんが異常にうるさいです…。いつまでエリエットの部屋を探検するんだか…)
実家行ってきました♪
リエット姉が野暮用でちょろっとぅちに戻っていまして、
それならばとおばぁちゃんとこに会いに行ってきました。
新型対策で体温計で熱測ったりで大変なのー。

実家のお米も只今収穫中です☆
美しい田んぼ。
黄金の田んぼ。
今年も美味しいお米期待してます♪


田んぼの傍に栗の木が!
いっぱい拾ったよ!
そしたらさ、猿がかじった跡を発見!!!

猿だぁ〜〜〜
どんぐりも見つけたけど、食べられる?
拾っても捨てちゃうからお持ち帰りはしなかったけど。




f:id:eliet0909:20201016103546p:plain